フリーエリア1

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あるく動作テスト(別サイトが開きます)

こんなものをつくってみました。GIFアニメです。
アニメーションの基本の基本は歩く動作だと技術書にあったので実践。。。。。。むずかしい!!!
やってみてはじめてわかるアニメのたいへんさ。
でもこう動いてもらえると楽しい!!!!!!
2013/01/25(金) 03:27 お絵かき 記事URL COM(0)

実は最近SAIに乗り換えました~~~ー!!
前まではイラストスタジオというソフトを使っていたのですが、重くて。。。。。。

SAIはすっごく軽いのでなんか絵を描く頻度が増えそうだなあ。
イラストスタジオは見た感じで操作わかりやすくて、機能も多いから使いやすかった、、、、でもやっぱし重かった、、、、

機能自体はイラスタのが多いですけど(SAIでつまずくと恋しくなります)軽さは重要だなあ。。。。。

カスタムブラシいじったりしてなんとかイラスタのときとほぼ同じ書き味の厚塗りブラシできたのでこれで自由にお絵かきするぞ!!!!
2013/01/22(火) 02:41 お絵かき 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。